メインメニュー
新着ダウンロード
学校紹介
部活動
学校評価
PTA
三津中日記のカテゴリー
ようこそ!三津浜中学校のホームページへ

松山市立三津浜中学校

MITSUHAMA  JUNIOR  HIGH  SCHOOL

所在地  〒791-8053   愛媛県松山市若葉町8番48号

電話  089-951-0531   FAX  089-951-4982

最近の三津中日記

2017年4月25日(火曜日)

家庭訪問お世話になります

カテゴリー: - mitsu02 @ 07時21分04秒

 26日(水)から5月1日(月)までの4日間、家庭訪問を予定しております。

 本校では、年度始めに家庭訪問を実施し、お子様の学校での様子をお話ししたり、ご家庭での生活の様子や今後の進路のことなどお伺いしたりすることなどを通して、家庭と学校との連携を深め、教育活動の効果をより高めていきたいと考えております。ご多用のこととは存じますが、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。


25日は3年繰替休業日です

カテゴリー: - mitsu02 @ 07時13分29秒

 本日25日(火)は、3年生は、修学旅行の繰替休業日となっております。3年生の皆さんは、ゆっくりと休養し、翌日からの活動に備えてほしいと思います。

   なお、1・2年生は通常通り授業をしていますので、3年生で部活動に来る生徒は16:00に登校してください。修学旅行が土日にかかったため、5月8日(月)も3年生は繰替休業日となっています。

 


2017年4月24日(月曜日)

修学旅行が無事終了しました!

カテゴリー: - mitsu02 @ 21時18分51秒

 4月22日(土)〜24日(日)の2泊3日の修学旅行が無事に終了しました。天候にも恵まれ、充実した活動ができたことと思います。皆さん3日間お疲れさまでした。また、しばらくは、修学旅行の思い出話に花が咲くことでしょう。多くの体験をすることができたことでしょう。

 保護者の皆様方、無事に3日間の活動を終えることができました。修学旅行の実施にあたって、皆様方にご協力を賜り、本当にありがとうございました。お世話になりました。今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。今回は、3日間の概要のみお知らせしました。修学旅行で訪れた場所での様子につきましては、後日、このホームページ上にて、お知らせすることにします。ありがとうございました。


アクセスカウンタ
今日 : 192192192
昨日 : 466466466
総計 : 516976516976516976516976516976516976

Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 三津浜中学校